人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロベースボトル

なんだかここの所毎日バタバタしている、てくてくです。

レトロベースボトル。¥525
その名のとおりレトロな雰囲気のボトルです。
それぞれデザインが違います。
いくつか並べても可愛いですよ。
レトロベースボトル_a0113461_186322.jpg



あっという間に売れてしまいましたフォレストシリーズ再入荷しています。
今回は2枝のみです。
¥525
レトロベースボトル_a0113461_1885310.jpg

お部屋のインテリアにおススメです。
レトロベースボトル_a0113461_1891157.jpg

で、なんでバタバタかと言うと、昨日のブログでも書きましたが、店内の
模様替えをしてるからです。ようやく今さっき終わりました。まだ若干の
手直しが必要ですが、とりあえずいいかな?
是非お店をご覧下さいませ。お待ちしております。
ではまたお会いしましょう。

Zakka屋 TekuTeku オフィシャルサイトはコチラです。



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by zakka_tekuteku | 2010-10-01 18:18 | 商品