人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震えるほどの悲しみ

お陰をもちまして、Zakka屋TekuTeku閉店のお時間となってきました。
石山の地で不二家洋菓子店を2005年11月にオープンさせていただき、
オープン一年目にして不二家の事件に遭遇してしまいました。その後
一度も売上が回復することなく不二家は今年7/23をもちまして閉店と
させていただきました。不二家の事件後、売上低迷を受け、何とか体勢を
整えようと始めたのがこの「Zakka屋TekuTeku」でした。やみくもに
雑貨店を始めたのではなく、当初会社を設立し不二家をオープンする前から
決めていたことでした。飲食店、ステーショナリー店の大型店を経験し、
始めた会社です。勇気ある撤退をもっと早くにするべきでしたが、少ない
ながらもうちを愛してくださるお客様のためにもと思い必死でやってきました。
が、やはり物には限界ということがあります。遅くなりましたが撤退をさせて
いただきます。
不二家、そしててくてくを愛してくださったお客様。本当に5年間ありがとうございました。
前回のブログでもお伝えしておりますが、まだまだ夢はあります。きっとまたどこかでお会い
出来ることを目標に今後は努力してまいります。ありがとうございました。
閉店時間となりました。

ではまたお会いしましょう。
震えるほどの悲しみ_a0113461_2021651.jpg

by zakka_tekuteku | 2010-11-28 20:02 | お店のこと